オープニングイベントのご参加ありがとうございました!

この数日、気が抜けております!

ゲストハウス木雲(もくもく)のもじゃ店長こと、
森川です。

先週末は、ゲストハウス木雲のオープニングイベントを開催させて頂き、多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!

ご芳名頂いた方、
1日目74名
2日目82名
計158名でした。

また、ご芳名頂かず、内覧だけをしてくださった皆様を含めますと、200名を超える皆様にお越し頂けた2日間でした。

これだけ多くの皆様に、
これだけ盛大に祝福して頂けたと思いますと、
本当に、気が引き締まる思いですが、
現時点では、なんとも気が抜けており、
つい先ほど、改めて来場者数を数えさせて頂いた次第です…。

本来であれば、おひとりお一人に、
お返事をしなければならないところ、
誠に申し訳ございません!!

気長に、どうか、気長に、
お待ち頂ければと思います。

また、当日の様子を紹介させて頂きたい
…と思ったのですが、
私自身、当日の写真を1枚も撮っていないという、
なんとも気の抜けた話で…。

もし、よろしければ、みなさん、当日の写真等、
送って下さい!

ゲストハウス木雲のエントランス
現在、保健所・消防署の検査関係も順調に進んでおり、
3月の中頃には、正式に営業を開始できる見込みです。

そして、また、改めて告知致しますが、
まだ、完成したというには、心許ない点が
多数ございます。

引き続き、DIY作業へのご協力をお願い致します!

でも、今週末はお休みします!!

3月5日(土)の14:00〜、
またまたペンキ塗りを行います。
ゴミ箱も作ろうと思います。
洗面にも取りかかろうと思います。
円い窓は、まだ開けません。

お時間が許される方、
お越し頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!