DIY vol.19-20 総仕上げ

946166_441731382694012_3716407772571675602_n

【完成間近!?】
これまで床やトイレ、いろんな壁を塗ってきましたが、30日、31日の週末で最後の総仕上げです。

そうです、総仕上げです!

やるやる詐欺も、がんばる詐欺も、やればできる詐欺も、撲滅です!!

この週末で、本気で、本当に、完成するんです!
この週末が、この週末で、この週末なんです!

みなさん、お忙しい最中とは思いますが、
ほんの少しだけでも、助かります。
塗りたい箇所、掃除したい箇所、
沢山あります。

どうか、ご協力・ご尽力の程、
よろしくお願い致します。

尚、当日ですが、
みなさんのご自宅・会社等で、不要なぞうきん、ございませんか!?
布きれでもなんでも結構です。
木雲の色んな所に、洗いをかけたいと思っています。
そのまま捨てる気持ちで使いたいと思っていますので、
本当に、不要なぞうきんで結構ですので、
お持ちいただければ幸いです!

どうか、ご協力の程、よろしくお願い致します!!

もちろん、終わったあとには昭和湯の温かいお風呂をご用意しています。

▼開催日時
————————–——————-
1/30(土)10:00〜16:00
1/31(日)10:00〜16:00

1日だけ、途中からでも、是非宜しくお願い致します!
————————–——————-

※ペンキ等が服につくこともあるので、汚れてもいい服装でお越しください